2023年

明けましたね。



ご挨拶が少し遅いですが

皆さま、本年も

どうぞ、よろしくお願いしますね。



さて。



本日1月6日は

年末ジャンボ宝くじの支払開始日(笑)



皆さん

夢を買ってくれたかな?



俺のライフワークとなっている

ドリーム・ベースボールは

宝くじの社会貢献広報事業の1つですからね。



俺も毎年購入してますよ。



そして今年も無事に『当たり』ました。



300円✨


ありがとう。



そして、今日は

巨人軍の後輩である

横山忠夫の誕生日を祝ってきましたよ。

お誕生日おめでとう。



気がつけば

お互い70代



共に元気に頑張りましょう。



嬉しくて飲み過ぎました。

 


もう寝ます。



皆さん、良い夢をバイバイ