今日のブログはね

再放送のお知らせを1つ。



先月放送されたばかりの

『レジェンドの目撃者〜斎藤雅樹編』が

今月再放送されることになりましたよ。



とっても好評だったみたい。



本編でも

少し話をしていたかな?



斎藤雅樹が入団する前

俺ね、埼玉まで行って

彼とキャッチボールをしているんだよ。



それからというもの

彼のことが気になってね。

 


最初、上から投げていた時は

なかなか上手くいかなくて

どうなることかと思ったけれど(笑)

 


本当に素晴らしい投手に

成長してくれました。



12/10(土)夜10:00〜10:50

NHKBS1



見逃した方は

この機会にぜひとも

ご覧ください。