行ってきましたよ。
北海道
 
 
今回伺った芦別市民球場へは
新千歳空港から
車で約2時間
 
 
北海道は広く
そして、ここにも
悦材がいましたよ。

 

君がどういう道を選ぶのか

とても楽しみですよ。

 

 

もし、野球をやり続け

プロ野球の世界に入ったときは

この時の俺との会話を忘れずに

入団会見の時に言うんだぞ(笑)

 

 

さて、そのプロ野球

 

 

セ・リーグは

ヤクルトの優勝が決まりました。

2連覇ですよ。

 

 

本日朝刊の読売新聞

俺と鹿取義隆で野球解説をする

『持論球論』

 

 

優勝したヤクルトと

巨人の違いは何かを中心に

お答えしました。

 

 

良かったら、読んでみてください。

ヤクルトと巨人の大きな差は中継ぎ陣、でもシーズンは終わっていない…堀内・鹿取の持論球論[ワイド版] : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

 

 

 

巨人の次の試合は

10/1(土)DeNA戦

 

 

CSに間に合うのは

どの球団になるのか。

 

 

他球団の勝敗次第で

入れ替わりも

激しくなりそうだね。

 

 

それでは、今日は

この辺で。