昨日のヤクルト戦

試合時間 5時間28分



長かったねぇ。



最後まで

球場で応援してくださった

ファンの皆さま


テレビやラジオの前で

応援してくださった

ファンの皆さま



俺も最後まで

テレビで観戦した1人だけど

皆さま、本当にお疲れさまでした。



やっぱりね、

引き分けで終わるんじゃなくて

勝ちたかったよね。



先発の井上は

前回のブログでも解説したけど

いいボールは持っている。



どういうピッチングをすれば

1軍で抑えられるピッチャーになれるのか

しっかり学んでもらえたらと思う。



ちょっと出てきたのが

早いとは思うけど

チーム事情もあるだろう。



とにかく、若手には

「打たれる怖さ」を

先に知ってほしくないし



能力が発揮されないまま

こじんまりと終わってほしくないからね。



それでは、今日はこの辺でバイバイ




週刊ベースボール

8/31(水)発売 2022埼玉西武ライオンズ特集

堀内コラム〜悪太郎の遺言状〜で、ヤクルトの村上宗隆くんのことをコメントさせていただきましたよ。三冠王と本塁打世界記録を狙え!だ。