今日はね、

巨人ー阪神戦を前に

東京ドームに行ってきましたよ。


東北震災復興支援がきっかけで始まった

福島県いわき市のお子さんをお招きして

文京区や

シミズオクト ベースボールアカデミー

のお子さんとの親善野球大会



ここ2年

コロナ禍で開催できなかったけれど

今年はしっかりと感染症対策をして

再開の運びとなりました。



今朝8時にプレーボール



開会式では激励を。



そして

始球式をやらせていただきました。



よっしゃ、いくぞー。








いけー!


いった?


どうだニヤリまだまだやれるぞ(笑)



1試合目 いわきチーム

先発ピッチャーは女の子

これがまた、いいボールを投げること。




閉会式でも感想を言わせてもらったけど



見事な内野ゲッツーまで見せてもらって

皆さんのレベルが上がってきていることを

肌で感じました。



野球の楽しさを知って

このまま続けてもらいたいね。



皆さま、お疲れさまでした。

また来年、元気にお会いしましょう。