おかげさまで 

7/17(日)岡山県笠岡市で開催された

ドリーム・ベースボール



無事に終えることが出来ました。


まぁ、巨人の現状について

インタビューされることといったら

なかったよ。



誰にって?



集合写真から

お察しいただけると思うけど。



お年寄りのOBの皆さんからね(笑)




それから。



コロナ感染者がまた増え始めた

タイミングだったもんだから



お子さんたちの体調が

気になっていたけれど



開催する側はもちろん

来ていただく皆さんにも

しっかりと感染予防対策をしていただき

開催することができました。



ありがとうございました。








さてさて。



今日から神宮で

ヤクルト3連戦だね。



先発が予定されている

菅野のピッチングが観たいんだけど

俺も予定があるんだよね。



菅野も、もう一つ

調子が戻ってきていない。



調子が悪いなりに

工夫しながら投げているのは

伝わってくる。



俺としては

最近、見かけない(笑)

誠司と組ませたらどうかと思うよ。



キャッチャーが若手の場合



どうしたって

菅野が教えてあげる

育てる立場に

ならないといけない。



真面目な菅野に

それは今

負担になるんじゃないかな。



誠司もあんまり出てこないと

試合勘が鈍るからね。



それでは、今日はこの辺でバイバイ