ブログの更新が

遅くなったけど

一言いこう。



今日の中日戦は

「7-5」



負けゲームをヒックリ返して

勝てたのが大きいね。



とは言え

まず最初に触れたいのは

8回裏

中日の3番目に出てきたピッチャー

岩嵜翔くん



4球投げて

ストレートのフォアボールで

マウンドを降りた。



投げ方が完全におかしい。

どこか壊れていないか心配だ。


1球目投げたときに

あれ?何かがおかしいぞ、と。


2球目も高めに外れて

肩が抜けちゃっていないかい?と思った。

でも、投げられるってことは

肘をやっちゃったかもしれないね。


どちらにせよ、

大したことでなければいいが。



投げ方がおかしいと言えば

髙橋優貴もおかしいよ。

今日みたいな投げ方しているとなると

これは時間がかかりそうだなぁ。


畠は投げ方がおかしくないのに

ストライクが入らない。

 

と、流れで話しちゃったけど


最初に戻って

先発の山﨑伊織 


6回74球

4安打2三振1四球1死球3失点


今日のピッチングは合格ですよ。

変化球でストライクが取れるのがいい。

まぁ、ピッチャーにホームランを打たれたのは

よくないが、これも勉強だ。



明日は赤星が先発。

若手が続くね。

最初だけちょこっと観れるかな。 



それでは、また明日

みなさん、良い夢をバイバイ