大変ご無沙汰をしております。

おかげさまで、元気にしていますよ。



更新が随分と空いてしまったことで

体調を気遣ってくれるコメントもいただいて

申し訳なく思っています。



今ね、週刊ベースボールのコラム

『堀内恒夫の遺言状』が始まったことで

これまでのこととか

いろいろとまとめたいことがあってね。



それで、ブログの方を

ちょっとお休みさせてもらいました。



さて、2/1にキャンプインして

テレビ越しに観ているけれど

今シーズン活躍しそうな選手の見極めは

これからだな。



昨年の髙橋優貴のように

ピンときたらブログでお話ししますね。



今日は、お知らせを。



2/2(水)発売

月刊ベースボールマガジン3月号

『三井ゴールデン・グラブ賞半世紀』



この中の企画で

蘇る"堀内グラブ"というのを

やっていただきました。



ジュテル・レザーさんが

25〜30年前の革を提供してくださり

ミズノさんがその革を使って

「堀内モデル」のグラブを再現してくれてね。



最後は、現役時代と同じように

俺が自宅で型付けをして完成させる、という

面白い企画だったよ。



良かったら、ぜひ読んでみて。

https://www.bbm-japan.com/article/detail/29108?page=1



それでは、みなさん

良い夢をOK