ドリーム・ベースボールが行われたのが

10月10日(日)

 

 

その前日

9日(土)の午前中に

一足先に中津に入ってね

 

 

時間の許す限り

中津市の奥塚市長を始め

関係者の皆さんにご案内いただいて

色々なところを回ってきたんだ。

 

 

本当はね、大島が

「堀さん、中津に行くときは

僕が案内しますからね。」って

言ってくれてたんだ。

 

 

それが昨年10月

ドリーム・ベースボール

陸前高田市での

最後の会話になるとは

思ってもみなかった。

 

 

でもね、大島のおかげで

皆さんに大変良くしてもらいました。

 

 

中津は本当にいいところ。

人も優しくて、あたたかいですよ。

 

 

 

昨日のブログに

大島の奥さま・奈保美さんが

リブログとやらをしてくれました。

 

 

実は、この中津に入る前に

奈保美さんから

大島の本と

お手紙をいただいてね。

 

 

この場をお借りして

お礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

中津でのことは

また改めてゆっくり。

 

 

それではみなさん

良い夢を。

 

 

 

OBS大分放送さんにもインタビューしていただきました。

その記事はこちらから↓

往年の名選手が故・大島さんの故郷に集う【大分】(OBS大分放送) - Yahoo!ニュース