昨日の阪神戦

6点差を追いつかれてしまったね。




昨日のブログ

1勝2敗でいけば良いと書いたが

結果は2敗1分け




でも、まだ大丈夫。




変に慌てなければ、ね。




昨日は6回裏

ショート若林のエラーから

阪神の反撃が始まったけれど




その前だよね。




メルセデスが5回69球で

坂本も6回の守備から交代




この2つの早い交代で

流れが変わってしまう。




メルセデスを中4日で登板させた。

チームも本人も

どうしても勝ちたかったはず。




5回まで

球数は少なく

テンポよく

6点差あって

無失点に抑えていた。




前日もリリーフ陣は

バタバタしていたから

ここはもう少し長く

投げて欲しかったよね。




そして坂本の方だけど…




今朝のスポーツ報知1面

原監督「私の用兵ミス」の

大きな文字があったから




改めて俺が語らなくてもいいだろう。




とにかく、また明日から

気持ち切り替えていこう!




なに?




DeNAの先発

宮國なの?




これまた忙しいね(笑)




それでは、皆さん

また明日OK