東京オリンピック2020

 

 

 

今日のブログは

ボクシング女子フェザー級

金メダルを獲得した

入江聖奈選手について一言いこう。

 

 

彼女の戦う姿を観ていて思ったのは

観ている俺が「元気をもらった」だ。

 

 

どういう相手かわからんだろうから

ひるむことなく

気持ちを強く持って

 

 

とにかく

つっかかっていくしかないと思うんだけど

とにかく彼女は元気があっていい。

 

 

パンチにキレがあって

フットワークもいい。

勢いもある。

 

 

アマチュアボクシングは

有効がいくつあるか

手数で決まる。

 

 

彼女の場合は、

素人の俺が観ていても

それがすごくわかりやすい。

 

 

あ、今、入ったな、っていうのがね。

 

 

獲るべくして獲った金メダル

そう思ったよ。

おめでとうございます!


 

 

さて、今夜は野球

韓国戦があるね。

先発は、山本由伸くん

期待してますよ~

 

 

 

ちなみに、

昨日のプロ野球

エキシビションマッチ

ソフトバンク 対 巨人




スポーツ報知の在宅勤務で

戸郷についてコメントしました。

堀内恒夫氏 戸郷翔征ストレートで力負けしたのでは…心配だ巨人・原監督が戸郷に続投指令を出して成長を促した。ソフトバンクに7失点(自責3)を喫し4回で降板させるつもりだったが、6回までマウンドへ。「全く荒々しさがなくなってきた。このままだと二流のピッチャーリンクhochi.news


それでは、またOK