東京オリンピック2020

 

 

 

昨夜行われた開会式での

聖火ランナーに

 

 

 

長嶋茂雄さん

王貞治さん

松井秀喜くん

 

 

 

もうね

この3人が揃ったら

俺としては

これ以上ない、というか

感無量だね。

 

 

 

長嶋さんが

歩くトレーニングをしていらっしゃる

という話は耳に入ってはきてたんだ。

 

 


何かあるんだろうな、

って思ってたけど




まさか、その目的が

聖火ランナーのためだとは

知らなかったよ。

 

 

 

長嶋さんのことだから

ご自分の足で

ランナーとして

走りたかったんだと思う。

 

 

 

現役時代から

他人に努力は見せない方だからね、

相当、トレーニング

されたんじゃないのかな。

 

 

 

王さんも松井も一生懸命

エスコートしてくれていたね。

 

 

 

最後、3人が寄り添って

医療従事者の方たちに

聖火のバトンタッチ

 

 

 

その時の

長嶋さんの笑顔…



 

本当に良かった!

 

 

 

遅くまで、大役お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。