今日のブログは

うちのサスケの困った行動を

ご紹介しよう。





もうね、袋物が大好きでねぇ。





先日も、客人のカバンに

どうしても入りたいと始まった。



サスケ!やめなさいって。

カバンが潰れちゃうでしょうよ。



や、め、な、さ、い、っつーの。




そんな顔しても入るのは無理ですよ。


 


次、見に来るまでには

どいてなさいよ。






と、言い残して

しばらくして戻ってみると…






この目を合わせない感じ(笑)

しかし、どうやって入ったのよ滝汗






【お知らせ】

昨日の阪神戦

スポーツ報知では髙橋優貴のことについて

コメント出させていただきました。

【巨人】堀内恒夫氏、高橋優貴の好調の要因は全球種でストライクが取れることと、スクリューの速度の遅さ巨人が息詰まる投手戦を制し、阪神との首位攻防3連戦に勝ち越し。ゲーム差を1・5に縮めた。巨人・高橋、阪神・西勇の両先発が好投。7回をわずか81球で1安打無失点と快投した高橋はリーグ単独トップの9勝目リンクhochi.news



そして先日、スポーツ報知の記者の方から電話取材を受けたんだけど、そのやりとりなどはYou Tubeとやらで観れるそうです。