最近

試合が観れない日が多くてね




コメントにも

試合の解説がない日があって寂しい

との、ご意見もあったから


 

 

今日は2回目の更新

昨日の試合についても

一言いこう。

 

 


昨日は阪神のピッチャーが

崩れちゃったから

一方的な試合展開に

なっちゃったけど

 


 

それはそれとして

先発のメルセデス

今シーズン一番に良かったね。

【画像:巨人軍公式サイトより】


 


 

人が変わる(笑)

「6回」「100球」を越えて

昨日は7.2回

 

 


完投してもらいたいくらいだったけど

球数が128球

 

 


彼の場合は

打たせて取るタイプだから




どうしても球数が

多くなっちゃうのは

わかるんだけど

 

 

その先を目指して

やってもらいたいね。

 


 

とは言え

ナイスピッチングでした。




それから打つ方だけど

 

 


ホームランだけじゃなく

昨日はタイムリーも含めた

理想的な点の取り方が出来た。

 

 


これが出てくると

得点能力が上がってくる。

 

 


今日を含めて

残り3試合ではあるけれど



阪神との差を

少しでも縮めて



いい流れでもって

前半戦を締めくくってもらいたいね。




ちなみに、今日の試合は

スポーツ報知の在宅勤務


明日は、ぜひ、そちらも

チェックお願いしますね。

 

 

 

さて、話は変わるけど

 

 


読売巨人軍から

いただきものが届きました。

 

 

 

万年筆


 

 

 

これが、書きやすい。

 

 

 

それではみなさん

今日はこの辺で


 

 あ…



最後の「ネ」



1本足りないけど

ま、いっか(笑)