今日の試合の前に
昨日の試合について
一言だけいこう。



先発のメルセデス



緊張してたんじゃないのかな。
「1位」阪神との戦いってことで。
 

じゃないと
これまでの2試合との内容の違い
俺の中では説明がつかん(笑)



そしてもう1つ。



3回裏 3点ビハインド
無死満塁の場面で
田中豊樹への交代



3点ビハインドとは言え
まだ3回
 

そして満塁…
 

この緊張する場面
田中には荷が重いんじゃないのかな
って思って観ていたけれど。



さて、プロ初登板の戸田については
また今度ゆっくりと。



よし!駆け足になったけど
試合開始になんとか間に合ったね(笑)




追伸、中村稔さんへ
スポーツ報知に掲載された追悼コメント
コーチ時代の思い出話をさせていただきました。