今日の中日戦

スポーツ報知の在宅勤務

 

 

先発のサンチェス

中継ぎ陣について

コメントが出る予定です。

 

 

ぜひ、明日のスポーツ報知も

チェックしてみてください。

 

 

さて、ブログの方は

岡本和真について一言いこう。

 

 

戻ってきたね。

(画像:巨人軍公式サイトより)

 

 

今日は右中間へのホームラン

どの方向にも打てる。

 

 

今日で12本目

ヤクルトの村上くんと

並んだんじゃないかな。

 

 

ホームランだけじゃなく

ヒットも打てるしね。

 

 

それでもいい時の岡本からすると

80%くらいかな。

 

 

さて、残りの20%

 

 

三振するのはいいんだ。

4番には長打を求めているのだから。

 

 

色々なボールに

手を出さなくなれば完璧だね。

 

 

岡本は、ああ見えて器用だから(笑)

打てると思って思わず手が出る。

 

 

それをグッと堪えて

確実に打てるボールだけに絞って

手を出せれば100%に近くなる。

 

 

4番!これからも頼みましたよ!

 

 

それでは、今日はこの辺でOK



明日は用事があるので

ブログお休みします〜滝汗