音里湾さんの弟さんが
コメントをくれました。



こちらこそ
悩みながらもコメントくれて
ありがとう。



みんなのコメントから
お兄さんの人柄が
本当によくわかるよね。



萩原のお店の野球談義のイベント
俺が行く、っていう日になると
お兄さん、具合悪くなっちゃって
なかなか会えなかったんだ。



ようやっと、ある回の時
「病院から来ました」って言ってね。



そこまでして
駆けつけてくれたんだって
心配もしたけど
嬉しかったよね。



お兄さんとの写真が
ようやっとみつかったよ。



なんか気を抜いてる時に撮りました、
みたいな顔を2人でしてるけど
これも良い想い出だな(笑)



弟さん
どうかお力落としのないように。



コロナ禍が収まったら
萩原のお店で会えるといいね。
その時はみんなで
お兄さんの話をしよう!