うちの総理大臣からも
緊急事態宣言が発令されてね




芋焼酎の提供は夜7時まで
食事は夜8時までに終えてください
って言うからさ




慌てて呑むと酔っ払うね(笑)




ということで
菅野の年俸8億だって?



凄いねぇ。



いや、いいことだと思うよ。
夢があっていいじゃない。




ただね、一概に言えないのは



昨年はコロナ禍で
試合数は減るわ
無観客試合が続いたでしょ。



当然、12球団の収益は
落ちただろうから
その辺りのバランスが
各球団大変だっただろね。




しかし、俺




今の時代に現役やってたら
いくらもらえてたかなぁ(笑)




ちなみに堀内恒夫くん
最高年俸が
26勝した時の1800万




そして次の年が12勝
10以上勝ったけど
年俸は下がったというね滝汗
辛いねぇ〜



あ〜こんな話をしてたら
また芋焼酎が呑みたくなってきたよ…




でも、酒類の提供時間は
とっくに過ぎちゃったしねチーン




酔っ払いは
大人しく寝るとするかチーン




それでは、みなさん
良い夢を〜OK