昨日の新聞でね

菅野がポスティングシステムで

メジャー移籍に挑戦するっていう

記事を読んだわけさ。

 

 

 

それについて

コメントしようと思ってね。





今日になっちゃったんだけども。

 

 


 

なんていうのかな~

 

 


 

俺のようなOBが

YESとかNOとか

言える立場ではないことは

わかってるんだけどね。

 

 


 

一番は

菅野が決断したことを

応援してあげたい。

その気持ちかな。

 

 


 

ただ、ただね。

 

 

 


やっぱり

彼がいてくれたからこそ

今年巨人が優勝できたわけで。

 

 


 

愛着のある背番号19から

18番を背負ってくれたわけで。





塗り替えてもらい記録も

まだまだあるわけでね。

 

 



思うところは

いろいろあるわけですよ。

 

  


 

と、結局は言っちゃうんだけど(笑)






そんなことも胸に閉まって

決断を待ってあげるのが

いいのかな、本当はね。






時間をかけて

考えたわりには

まとまってないな(笑)

 

 

 



それでは皆さん

良い夢を~OK