昨日もね、

 
 
 
「も」っていうのが
嫌だけど
 
 
 
 
ある方の告別式に参列するため
山梨へ日帰りで行ってきたんだ。
 
 
 
 
その帰りにね
馴染みのブドウ園に
立ち寄ったらさ
 
 
 
 
熱川で温泉旅館を
やっていらっしゃるという方と
いきあってね
 
 
 
 
なんと!
俺のブログを
読んでくださってるんだって。
嬉しかったねぇ。
 
 
 
その方たちと
そこの農園では、今年最後というブドウを
美味しくいただいてきました。
 
 
 
 
人生
別れがあるのは
辛いけどさ
 
 
 
こうしたちょっとした
新しい出会いもある。
それを楽しまなくっちゃな。
 
 
 
さて、話はガラッと変わって
 
 
 
今年の日本シリーズは
全ての試合を
DH制でやるとか。
 
 
今年は、特別な年だからね
俺としては大賛成!
 
 
ただ
 
 
ただね
 
 
 
来年のセ・リーグのシーズンも、ってなると
ちょっと話は違うかな。
 
 
 
そこは区別して考えて
いかなくちゃね。
 
 
 
さ!明日からが楽しみだ。