先日
ベースボール ・マガジン社に
行ってきましてね





月刊ベースボール・マガジン
池田哲雄社長の取材を受けてきました。
池田社長はホント
実際にプレーしていた俺よりも
当時のことに詳しいな(笑)

ぜひ、来月号も楽しみにしててください。





さて、そこでいただいた1冊
優勝してすぐに
こういう1冊が出来ちゃうんだもんなぁ。
すごいもんだ。



パラパラとめくると
今日の先発だね。

さて、どんなピッチングを
魅せてくれますか、楽しみだねぇ。





今年は特別なシーズンとなりました。





スタートは遅れたものの
その後は途切れることもなく
スタンドにファンの方も
少しずつ戻ってきてくださって





本日無事にレギュラーシーズン
最終日を迎えられるというね、





ま、なんか堅苦しい挨拶みたいに
なっちゃったけど




こうして一区切り一区切り
無事に過ごせることは
ありがたいことですよ。




なんだか感慨深いね。




まだまだ大事な試合を
控えてはいるけれど
今日は、その一区切り




それでは、14時〜
じっくり観させてもらいましょうOK