孫の誕生日に

おめでとうメッセージ

皆さま、ありがとうございました。

孫もブログを読んでるからね、

間違いなく喜んでるはずです。

 

 


 

さて、今日の巨人戦

 

 



畠、長かったねぇ。

プロ初完封

まずはおめでとう!

(巨人軍公式サイトより)

 

 

 

優勝が決まった後にもかかわらず

緊張感を持って投げられたことが

今日の結果に

繋がったんじゃないのかな。

 

 


 

日本シリーズ

第1戦目と第5戦目の先発が菅野

 

 


 

その間の2、3、4を

戸郷・サンチェス・畠

この3人がいいんじゃないかと

俺は思うんだよね。

 

 


 

そのためにも

今日のピッチングは

いいアピールに

なったと思うよ。

 

 


 

セットでの投げ方も

少し良くなってきたんじゃないかな。

後は、コントロール!

しっかり頼みましたよ!