みなさん
おはようございます。




今日からもう10月かぁ。




今年はなんだか
色々あるなぁと思いながらも
時間は確実に過ぎてるね。




さて、昨日の試合は
スポーツ報知の在宅勤務でね。




田口について
今朝のスポーツ報知に
コメント出しましたので
ぜひ、そちらも
よろしくお願いします。




ということでね




試合終了の時間が
遅かったもんで
ブログの方が
更新出来なかったけど




昨日の試合を見ていて
改めて思ったよね。




粘り強い巨人と
あっけなく終わる広島




これ、何年か前と比べると
戦い方が逆転してるよね。




昨日は巨人が負けたとは言え
9回の攻撃観てても
しつこい感じがしたでしょ。




さて、昨日の広島は
明るい兆しもあったよね。




鈴木誠也くんの
弾丸ライナー




まだ本物とは言えないけど
田口がグラグラしてる時の
スライダーを見逃さなかった。




ああいう甘いボールを
見逃さないように打っていけば
必ずや良くなっていくはずだよ。




岡本しかり
やっぱりね
ここぞって時に
4番が打ってくれないとね。




それじゃあ、みなさん
今月も楽しくまいりましょうバイバイ