坂本と岡本の姿が
ベンチにもなかったけど
この2人は大丈夫なのかい?




しかし
今日の田口は良かったねぇ。
(巨人軍公式サイトより)





7回までたったの1安打




コントロールは良かったし
相手も早打ちしてくれたから
球数も少なくて済んだしね。




8回にドタバタしたって
100球超えてないんだから(笑)




打ってきても
ヒットにならないというのは
ボールにキレがある証拠ですよ。




しかし残念だったなぁ。




7点差もあったから
最後まで行ってほしかったけど
ボーアにデッドボールしてから
おかしくなったかな。




いや〜でも
今日はスタメンに
若手がズラっと並んで




特に下位打線
6番若林
7番田中
8番立岡で
得点を叩き出して
まぁ層の厚いこと。



すごいねぇ。



俺、毎日すごいって
言ってる感じだけど
中身が違う凄さだもんね。




さてと、
元木コーチが心配だけど
久しぶりに
阿部2軍監督の元気な姿も見れたしで
今日もいい夢が見れそうだね。




それではOK