昨日は試合を観た後
そのまま良い夢を〜だったよ。
年寄りは疲れたね(笑)



タイトル通り
1,2回で13得点
これでもう
試合が決まっちゃったよね。
(巨人軍公式サイトより)



DeNAは先発がいないのか
お家事情がよくわからんけど



首位との3連戦で
先発を温存するってことも
ないとは思うけどね。



逆に連戦を迎えて
リリーフ陣を大勢投入する方が
先々どうかな、とも
思ってみてたよ。




やっぱり先発のマウンドと
リリーフのマウンドでは
投げる方も違うからね。




パットンを
かばうわけじゃないけど




いつ先発を言われたかは
わからんけども




同じピッチャーだからって
はい、先発行ってください
って言われても
なかなか難しいもんだよ。



1回だけとか
投げる回数の
問題じゃなくてね。



真面目な話だけど
きれいなマウンドで投げるだけで
調子が狂っちゃうのもいるしね。




さて、かたや田口の方は
早い回から大量得点もらって
楽に投げられただろうね。




坂本も戻ってきたかな。




今日は戸郷か。
年寄りに優しい試合展開を
お願いします(笑)