田口は1回
打順一回りで
5点を取られた。
(巨人軍公式サイトより)




まっすぐのスピードは
141キロ




手だけで
いいところに
投げようとしていたね。




特に変化球




腕の振りが遅い。




ボールを置きにいってるから
見やすいし
フォアボールも出やすい。




先発して
早く無事に
1回を終わらせたい。




そんな気持ちが
裏目にでたのかな。




立ち上がりを
上手くかわそうとして
やられた...




そんな風に
俺には見えたよ。




2回になったら
まっすぐのスピードが
143〜4キロと速くなってたよね。
残念だなぁ。




かたや、広島の森下くん




この前の巨人戦と比べると
ちょっとボールが荒れていた。
何かを意識していたかな?





でも、ここって時には
ちゃんとしたボールを投げていたね。





さて
明日なんだけど…





西武の内海が
先発で投げるんだって。





スポーツ報知の担当者から
「内海のピッチング見ておいてください!」
って連絡が入ってね
急遽、在宅勤務となりました(笑)





試合は14時〜だから
巨人戦とはぶつからない。
みんなも良かったら見てねバイバイ