今日は
ベースボール・マガジン社の本社へ
緊急取材ということで
行ってきましたよ。




テーマは
「6000勝」




来週水曜日発売の
週刊ベースボールで
特集が組まれるみたいだよ。




ということで
今日も社長室から
こんにちは(笑)





無事に開幕しますようにと
願掛けした髭も
この通りになりました。



池田社長からたくさんの質問を
いただいたけど
これから記事になるんだから
ここで喋っちゃいかんな(笑)



あ〜これこれ
6000勝のうち
誰が何勝したっていうの
俺の周り
別所さん、中尾さん
スタルヒン、藤本さん…
みんないなくなっちゃってさ


これ見たら
なんだか寂しくなっちゃったんだよねぇ。





へ〜5000勝の時には
こんな記念本作ったんだ。



池田社長は本当によく
過去の試合、選手、数字に関すること
覚えてるんだよね。



俺は指折り数えなきゃ
わからなくなってる(笑)




次は7000勝
もう見れないかもしれんなぁ。



見れないかもしれんけど
巨人軍の伝統は
脈々と受け継がれていって欲しい。
そう願ってます。