昨日の質問
「もういくつ寝ると開幕かな?」




答えてくれて、ありがとね(笑)

 


さぁ、とうとう開幕も
明日となりましたな。




一時はどうなることかと思ったけれど
こうして開幕を迎えられるっていうのは
本当にありがたいことだよね。





早く、でもないな。
11時頃に布団に入るには入るんだけど
そっからが眠れなかったね。




何かしら問題はあって…
とにかく不安なんだよ。




まぁ、スタートから
完璧だ、なんて思う監督は
いないだろうけどね。




現役の時もそうだったよ。
1回の1番バッターから
配球のシミュレーションをして




そのうち打たれて
最後は試合に負けて
悔しくて眠れなくてね(笑)




コーチの時は
選手にいい結果を残してもらいたい
そんなことばかり
開幕一週間前から
ずーっと考えてたね。




ユニフォームを脱いでから
たくさんの時間が経ったから
今はあんまり
ドキドキしなくなったかな。




最近は
「今年の巨人はどうなるのかなぁ〜」
そんなことを思いながら
開幕を迎えてますよ。





はい。
では、いきましょう。
堀内が考える開幕オーダー




1番 吉川尚 4
2番 坂本  6
3番 丸   8
4番 岡本  5
5番 亀井  7
6番 中島  3
7番 パーラ 9
8番 小林  2
9番 菅野  1
(巨人軍公式サイトより)




これで、6000勝を目指す‼️




そして最後は
だね。




とにかく選手には
シーズンを通して怪我なく
そして
思い切ってやってほしい。




今年は特に
野球がやれる喜び
ファンの皆さんが
応援してくれることのありがたさを
いつも以上に噛み締めながら
プレーするんじゃないかな。




2020年は120試合
球場に足を運べなくとも
今シーズンも楽しく
一緒に応援していきましょう!





それでは、皆さん
良い夢を〜バイバイ





ま、眠れないけどねてへぺろ