テレビのチャンネルを
あちこち変えてたらさ




NHK BS1で
「あの試合をもう一度! 
スポーツ名勝負 2005 阪神V」
っていうの見ちゃったよ〜




阪神が甲子園球場で
優勝を決めた日の試合だってさ。





ちょうどタイミング悪くて
阿部のエラー見ちゃったよ〜

そんでもって
「今日巨人3つ目のエラーです」だってさ。


うるせ〜よ(笑)
思い出したじゃないかチーン




阿部は、この時故障してて
ファースト守らせたばかりなんだよね。




こうしてブログをしながら
見たくないのに見ちゃってんだけど(笑)




この試合の時は
すでに辞めることを決めててね




この日のスタメンが出てたけど



阪神が優勝を決めるかもしれない日に
俺としては「来年の巨人を若手に託したい」
そんな気持ちで決めたメンバーだったなぁ。



君たちが成長して
来年は優勝してくれよ。
そんな思いかな。




しかし矢野なんて
もっと使ってやりたかったけどなぁ。




えっと…
今6回裏が終わって
ニュースに入った。
もうお腹いっぱい(笑)





当時応援してくださったファンの皆さん
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





それでは皆さん
良い夢を〜バイバイ