先週の土日は
2日続けてトークショーとやらを
やらせてもらってね




日曜日は久〜〜しぶりに
目白の萩原康弘のお店に
行ってきたんだ。

萩(はぎ)は、このブログにも
何回か登場している
巨人時代の仲間で同級生




萩に呼ばれたら
行かなくちゃな。




今回のトークショーは二部制で
若い人たちに仕切ってもらってね




萩のお店の常連さんを始め
大阪など遠方から来てくださった方や
一部と二部
両方参加してくださった方など




俺の話を聞きに
集まってくれるんだから
ホントありがたいですよ。





だからね、俺としても
本音で語りましたよ。
一部と二部の間に
ちょっと呑んじゃったもんだから
二部はより口が滑らかだったような
気もするけど(笑)




皆さん、楽しんで帰ってくれたかな?




最後にね
イラストレーターの
坂井永年さんから
絵をいただいちゃいました。




おかげさまで、俺もしっかり
楽しんで帰ってきましたよ。



今年は金田さんが旅立って
巨人軍のOBとしても
俺もいよいよ
上の方になってきたからねぇ




シーズンオフは
このブログも
のんびりとした
更新になってるけど




しっかりとね
色々と語り継がなくちゃいかんな〜
と最近強く思ってきてるんだ。




それじゃあ
今日はこの辺で




みなさん、良い夢をバイバイ