鹿児島から戻ってきましたよ。




今ね
お好み焼きをおつまみに
一杯やりながら
ブログを更新してますよ(笑)




さて今日も
地元のみなさんと
楽しくやってきました。




撮ってもらった写真をご紹介


 

背番号は選手の顔








さて…
イメージトレーニングまでした
バッティングですが…






結果はなんと!






打席に立つ機会が
ありませんでした〜〜(笑)





ヒットは来年のお楽しみ
ということで!





今回の鹿児島で
今年のドリーム・ベースボールは
終了しました。




来年もまた
全国各地にお邪魔しますので
楽しみにしてもらえると嬉しいです。




それでは、みなさん
良い夢をバイバイ