更新が遅くなっちゃったけど

今日も一言呟こうね。





4連敗で幕を閉じた

巨人の日本シリーズ





もう振り返らなくてもいいかな~

と思ってるんだけど(笑)



 

 

たっちゃんさんから

総評お願いします!って

コメントがきてたからねぇ(笑)

 

 



1つお話しするならば

 

 


 

データはお互い持ってるはずだよね。

 

 


 

そのデータに応えられるピッチャーと

応えられるバッターの差

今回はその差が大きかったかな。

 

 


 

また一方では

データが全てじゃないからね





実際に戦ってみて

データと違うならば

すぐに修正出来るかどうか

 

 



つまり選手の層の厚さ

今回の試合の結果は

これが1番かな。

そんな風に思ったよ。

 

 


 

巨人の選手は

若手の起用が目立った。

 

 


 

つまり発展途上のチームということ。





今回の日本シリーズを

今後の糧にしてもらいたい。

それに尽きる。

 

 



その為にも

秋季キャンプから

しっかり練習を!

頼みましたよ!

 




それじゃあ、皆さん

良い夢をバイバイ