2回目の更新
ちょっとお知らせをね、




今日は身延山
日蓮宗・蓮華寺の
年に1度の例大祭があってね




俺が現役時代
自主トレをさせてもらったり




当時のご住職
松本学昭先生から
色んなことを教えていただいたりと



ご縁のあるお寺の大事な日




ただ今回
行きは台風の影響で
中央道が通行止めに
なってたもんだから




東京から東名高速を走って
石和まで
4時間半もかかったんだ。




でも帰り
例大祭を無事に終えたら
なんと中央道が開通してて
2時間弱で帰ってこれた。




助かったよ〜




明日のドリームベースボールに備えて
少しでも体力温存しておかないとね(笑)




明日の富岡市
天気はまずまずみたい。良かった。


チラシには
いつも通り
金田正一さんのお顔が…




まだ信じられないねぇ。




明日も来てそうだもの。
「ホリ、何やってんだ」ってね(笑)



お近くにお住まいの方は
ぜひ球場まで遊びに来てください。
俺は必ずいますので(笑)