今日の神宮での試合
台風15号の影響で中止



夜遅くには
関東地方に上陸とのこと



気象庁が会見を開き
「記録的な暴風となる恐れがある」として
安全確保を呼びかけている。



進路が予想される地域の皆さん
俺も含めてだけど
暴風、豪雨などに
充分警戒、注意していきましょう。




さて、昨日の試合について
一言だけいこうか。 




まずは勝ってよかった。




しかし、なかなかどうして
すんなり勝たせてはくれないね(笑)




歯止め役として
期待していた山口




3回裏に3失点




先頭バッター
ピッチャーのブキャナンに
セーフティバンドを決められて
リズムが狂ってしまった。



まぁ、その後
それなりにまとめられたのは
山口だから、とは言えるけど
決して良くはなかったよね。




今回は打線が助けてくれた。
そう言っていいだろう。




先発陣の戦線離脱が多くて
苦しいところだし



昨日の丸を見ても
打ってくれたとは言え
疲れからか
本来の振りじゃないし…



あれやこれやと
心配し出したら
あれもこれもと
言いたくなる。



でもね、ここまで来たら
誰が頑張るではなく
チーム一丸となって戦う。
もうこれしかないよ。



幸い2位のチームが
一緒に足踏みしてくれてんだから。




それじゃあ、今日はこの辺で
みんな、本当に気をつけてな。