改めて言おう、
昨日の勝ちはでかいよ。




マジック20が点灯したし
これからの勝ち負けは
もうトータルで
考えていくところに入ってきた。
そう言えるだろうね。



このDenaとの3つ
次の広島との3つ



ここが山場だと思ってたからね



最初落として
昨日も落として連敗してたら
またわからなくなっていた。



3連敗すること
一番恐れていた流れはそこ。
そこを阻止した。



坂本が土壇場にきて
同点にしてくれて
さすがだと思ったし
(巨人軍公式サイトより)



最後、石川が決めてくれて
やったな、って思ったけど



リリーフ陣の投げっぷりを見てて
今日はサヨナラになる
そんな予感はしてたんだよ。




今日も勝てば
有利にもっていけることは
確実だけど



落としたとしても
慌てることはない。



繰り返し言うけど
連敗しないことが大事
トータルで考える。
そういう戦い方に入ってきた。



ここで2勝1敗
もしくは1勝2敗



そして次の広島も
3連敗しないこと。



まずはこの山を越えよう。



繰り返し言う



3連敗だけはしない。



1勝ずつしかしなくても
縮まるゲーム差を考えていけば
わかるよね。




最後に一言




中川が打たれたけど
これも問題ないだろうね。
これからまた
徐々に上げてくるはずだよ。


 

それに、昨日打たれたからって
気にすることはない。
今まで、どれほど
中川に助けられた試合があったか。



よし!
今日はデーゲーム!



頑張れ!
ジャイアンツ!