みんな、あたたかいコメント
ありがとうね。
昨日も無理をせず
家でゆっくり過ごしましたよ。




おかげさまで
だいぶ良くなってきました。




試合がもうすぐ始まるけど
昨日の桜井のピッチングについて
一言だけいい?




桜井は良くなってるねぇ。




右バッターのアウトコース
左バッターのインコースに
投げられるようになってる。



それから
カーブ、スライダー、カットボールと
変化球でストライクが取れるようになった。



なので、ピッチングに
すごく余裕を感じたよ。



球にスピードもあるし
バッターの打ちにくいところに投げられる。




勝ちをつけてあげたかったねぇ。




俺の場合
良くなってくると
更に上を



欲をかきたくなるのは
もうみんな
ご存知だと思うけど(笑)



桜井にも
このタイミングだからこそのポイントを
1つだけ伝えたい。



タイムリーを打たれたのは逆球
右バッターのインコースを要求され
アウトコースに投げて打たれてしまった。



昨日は10三振を奪うほどの
素晴らしいピッチング



でもね、接戦の大事なところで
コントロールが効かないようではダメだよ。
10三振がもったいない。



大事な場面にこそ
しっかり投げられるようになれれば
たくさん勝てるピッチャーになれる。



次はそこを意識して投げてごらん。
期待してるからな、桜井。



しかし昨日は
丸・丸デーだったね(笑)



坂本がちょっと
おかしくなってるのが心配だけど
何かのきっかけで
戻ってくれるのを待とう。




よし!
今日も頑張れ!
ジャイアンツ!