さぁ、今日の試合が始まるね。

 

 

 

昨日の試合は

覚えているようで

覚えていない(笑)

 

 

 

とはいえ

今朝のニュースで

リプレイもちらっと見たけど

もう気持ち切り替えて

いくしかないな!

 

 

 

先発のヤングマンは1回でも多く投げ

リリーフ陣は

みんなしてミスをしないように頼んだよ!

 

 

 

先日

「ヤングマンの次の登板に向けて」のタイトルで

ブログでお話ししたけど

「抜けたようなスライダー」

これを投げる時は

気をつけなくちゃいかんぞ。

 

 

 

広島は完全に狙ってきてたからね。

 

 

 

それから2階の団長さんから

ヤングマンが

ホームでの勝率が悪くて

ビジターでは良いのはなんで?

ってな質問がきてたよね。

 

 

 

そう言われてみると

ドームで投げている時は

ボールが高いな、って思うけど

なぜか?まではようわからん(笑)

 

 

 

これは一度本人に聞いてみたいね(笑)

 

 

 

よし!今日のヤングマンは

期待していいかな?

楽しみに見させてもらうよバイバイ