さぁ、気を引き締めて

いかなきゃな。

 

 

 

今日のスポーツ報知

「堀内恒夫EYE」

 

 

 

ピッチャーじゃなく

坂本勇人、1本でいったよ。

 

 

 

もう投げるとこないだろ、って

投手目線で分析しているうちにさ

 

 

 

俺だったら、どこを狙うって

完全に対戦モードにシフトしたね(笑)

 

 

 

過去を遡っても

何人もいないレベルのバッター見てると

こちらも気持ちが若返るよ(笑)

 

 

 

それと、坂本がONを抜いて

開幕34戦連続出塁だってね。

これ、連盟か何か

表彰してくれるの?

 

 

 

色んな記録があるもんだけど

坂本はね

その数字以上の貢献をしてくれてるよ。

 

 

 

坂本が打つでしょ

それでまた

丸がうま~く繫いでんのよ。

 

 

 

打つべき人が

ちゃんと打ってんのにさ

他のヤツも打ってくれちゃうと

昨日みたいな試合になるんだな。

 

 

 

その中でも

俺が嬉しかったのは

岡本のホームランだね。

 

 

 

待っていたからね

彼が打ってくれるのを。

 

 

 

ただ、まだ本調子じゃないな。

 

 

 

打つべき球を待って打ってる

っていうよりも

上手くバットが出た

と言った方がいい。

 

 

 

昨日のホームランは

ハーフライナーみたいな

当たりだったでしょ。

 

 

 

滞空時間の長いホームランを打つのが

真のホームランバッターだからね。

もう少し上がってくると本物だよ。

 

 

 

でもね、昨日の岡本には

良い兆しを感じたよ。

奈良県人の誇りとして

更に頑張ってくれよ(笑)

 

 

 

よし!繰り返すけど

今日は気を引き締めて

まずは先制点頼んだよバイバイ