昨日は7回に7得点を叩き出し
逆転して逃げ切ったとか。
すごいねぇ。



とか、って言い方は
もしかして堀内さん…



そう…堀内さん
観てないんだよねぇ(笑)



突然、元中日ドラゴンズの谷沢健一から
お誘いの電話がきてね
昨夜は2人で楽しくやっちゃいました。



菅野が打たれたようだけど
まぁ、心配はしてないよ。



ただ思うことは
抑えても援護がなくて
勝てない時もあれば



亀井がヒーローインタビューで
「うちのエースに黒星なんたら」って
カッコいいこと言ってたみたいだけど(笑)



打たれても
援護されて
勝ち星が転がってくる時もある。



投手と野手
いつもお互いさま、だよね。
その気持ちが大事



さて、明日は
練習見学ツアーとレジェンズシートの解説で
東京ドームに参ります。



そして夜は
「チコちゃんに叱られる!」
の放送があるけど
俺が見れるのは土曜日の再放送だな。
どんな仕上がりになってるのか楽しみだ。



それじゃあ、今日はこの辺で
みなさん、よい夢をバイバイ



(番組公式ホームページより)