今日は2度目の更新

 

 

 

広島マツダスタジアムに

入りましたよ~

 

 

 

スポーツ報知さんの仕事と言えば

関東近郊のスタジアムが多いからね

 

 

 

広島のマツダスタジアムには

なかなか来れないので

スタジアムをバックに

久しぶりの自撮りに挑戦

やっぱりタマに撮るようだと

顔も引きつっちゃうな(笑)

 

 

 

 

いよいよ試合開始だ!

がんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

 

 

【 おしらせ 】

2019年5月10日(金)

NHK総合 午後7時57分~午後8時42分

「チコちゃんに叱られる!」

番組のどこかで

VTR出演させていただいております。

詳細は…言えません(笑)

良かったら見てね!

 (番組公式ホームページより)

 

実はね、この収録の前に、ブログにも書いた

「お財布すられちゃった?」事件が起きまして、家族みんなに

「チコちゃんに叱られてきなさい!」

と言われて収録に行きましたとさ(笑)