結局昨日は

試合が見れなかったけど

光夫がダメだったみたいだね。

 

 

 

オープン戦で

あんなに良かったのに

どうしてだろう…

 

 

 

熊本でも、なんだか

自信なさそうに投げててさ

前に戻っちゃったみたいだもんなぁ。

 

 

 

ボールはいいんだけど

コントロールが今一つだから

ボール、ボールときて

ストライク取りにいって打たれる。

 

 

 

このパターンに

なっちゃってるもんなぁ。

 

 

 

少し時間をやったら

またリセットできるかね。

いや、してほしいね。

 

 

 

クックがダメ

光夫がダメ

 

 

 

マシソンはまだ

キャッチャー立たせて

投げてるんでしょ?

 

 

 

チームとしては

次のクローザー候補として

中川をご指名してるようだけど

正直、もう少~し

時間欲しいところだけどねぇ。

 

 

 

でもそうも言ってられないもんな。

 

 

 

今は勝ちパターン

何パターンなんて

チーム事情で

固定できないから

 

 

 

リリーフ陣も

引き続き

一致団結で

頑張ってもらいたいね。

 

 

 

さぁ、今日は神宮で

菅野の登板だね。

スポーツ報知さんの仕事で

現地で観戦させてもらうよ。

 

 

 

今までの菅野は

神宮とあんまり相性が良くないけど

その上をいくピッチングを

期待しようねバイバイ