3月31日のブログ

「広島からまずは1勝」

 

 

 

ヤングマンと床田くんの

投げ合いで

俺はこうお話しした。

 

 

 

「不安定なヤングマンが勝ち投手で

安定の床田くんが負け投手

 

野球って本当

わかんないね(笑)

だから面白いんだな。」

 

 

 

またしてもヤングマン、だよ(笑)

 

(巨人軍公式サイトより)


 

 

3ボールが多くてさ

なのに最後は

なんとなく打たせて取ったり

なんとなく空振りさせたり

 

 

 

フォアボール出して

ピンチになっても

終わってみれば

点にはならない。

 

 

 

途中イライラしたように

炭谷をマウンドに呼んだ時は

どうしたかと思ってね。

 

 

 

「投げたいボールを投げさせてくれ」

あたりの話かな?

 

 

 

内容を見たら

いいのか

悪いのか

わからんけど

 

 

 

結果だけ見たら

「0点」

ナイスピッチングだよな。

 

 

 

ボールとしたらね

岩貞くんの方が良かったんだよ。

 

 

 

質もあり、力もあり、でね。

 

 

 

阪神打線が

ちょろちょろ曲がるピッチングに

翻弄されちゃたのかな。

 

 

 

とは言え、見てる人たちは

ストレスが溜まる試合だったかもね。

 

 

 

しかし、石川慎吾が

真ん中低めに来たボールを

思い切って振っていったもんだ。

 

 

 

過去の対戦をみると

彼は岩貞くんと相性がいいようだね。

 

 

 

昨日の試合でも

ホームランの後も

きっちりヒット打ってるしさ。

ナイスバッティングでした!

 

 

 

さてと

俺はこれから山梨に行くので

今日の試合は見られないかもなぁ。

お袋の一周忌法要があるもんでね。

 

 

 

それじゃあ、行ってきますバイバイ