みんなからの

畠への応援メッセージ

本当、ありがたいし

頑張ってほしいよね。

 

 

 

改めて、厳しいこと言うよ。

 

 

 

去年、畠が腰を痛めているのは

知っている。

でもね、もし腰が痛ければ

投げなければいいこと。

 

 

 

それは打たれることの

理由にはならない。

 

 

 

投げたいんだったら

自分の悪いところを直視して

どうしたらいいのか、

自分で考え

自分で何とかしないと、

わかるよね、畠

 

 

 

 

さて、一回り対戦が終わった

俺の感想を言うと

やっぱり打線はいいよね。

 

 

 

去年は接戦でやられたり

惜しい負け方が多かったけど

今年は点差が離れても

それをひっくり返す力がある。

 

 

 

でもね

大差をひっくり返した時こそ勝たないと!

 

 

 

それをまたひっくり返されちゃうと

守ってる方はキツイし

そんな試合が続くと

野手が嫌になっちゃうよ。

 

 

 

そうなる前に

ピッチャー陣の力を集結して

踏ん張っていこうよ!

 

 

 

誰かがダメなら

それを修正している間に

誰かが踏ん張る!

 

 

 

さぁ、今日から広島戦

 

 

山口も踏ん張ってくれよ。!

 

 

 

相手の広島は

本来の姿がまだ見えてこない。

どう立て直してくるのかも含めて

今日の試合も楽しみだねバイバイ