更新が遅くなっちゃったけど
今日の広島とのオープン戦
しっかり見させていただいたので
一言だけね。



先発の山口はホームラン2本
気持ちよく打たれはしたものの
問題ないだろうね。



まっすぐはある程度きてたし
後は変化球の精度を
もう少し上げていくんだろうし



心配はしてないよ。



順調に仕上がってきてるな、って
俺は見てたけどね。



2番手の坂本工は
少し硬くなってたかな。



ワーワーという歓声の中
ちょっと甘いボールがいって
打たれた時は
本人が一番ビックリしていたようだけど(笑)
彼なりに一生懸命投げてたね。



このままいけば
1軍に置いておいても
面白い存在になるかも。



とは言え
最後に出てきた戸根を見ても
やっぱり巨人のピッチャーは
コントロールだねぇ。




しかし、広島の床田くんか
入団して3年目ということだけど
またいいピッチャーが出てきたこと。



今日は1回から
巨人のバッターが
クルックル回ってはいたものの



一昨年の入団した年に
利き腕の肘を手術して
去年の後半から2軍の試合に
復帰できたみたいだね。



投げられるまで
色々大変だったろうけど
彼は本当にいいよ。



同期である吉川尚輝も
連日、いいプレーを見せてくれてるし



両チームとも
こうした若い力が出てきて
非常に楽しみだね。
 



それじゃあ、今日はこの辺で
みなさん、良い夢をバイバイ