1月4日っていう日は

星野仙一さんの命日でも

あるんだよね。

 

 

 

早いもんだねぇ…

もう1年が経つんだもんなぁ。

 

 

 

ブログを始めてから

いくつかの旅立ちを

見送ってきたけれど

 

 

 

その度に

みんなも、いいね、や

故人との想い出

温かいメッセージを

コメント欄に寄せて

共に偲んでくれたよね。

 

 

 

加藤初を偲んだ時

烏賊素人さん

「懐かしい動画を観て偲びたい」

そう言ってくれたね。

 

 

 

映像っていうのは

より記憶を鮮明にしてくれるし

 

 

 

そこでは間違いなく

旅立っていった大事な人は

生きているもんね。

 

 

 

星野仙一さんの一周忌にあたって

俺も映像を観てみようかな。

 

 

 

俺としては

現役時代

同じマウンドで投げ合った姿が

一番強く残っているけれど

 

 

 

今日はこの追悼ムービーで

【東北楽天ゴールデンイーグルス公式チャンネル】

 

 

 

在りし日のお姿を偲び

心からご冥福をお祈り申し上げます。

合掌