昨日の内海へのブログ

たくさんの人に

読んでもらいました。

 

 

 

いつも通り

いいね、の顔ぶれも

お一人お一人

コメントも全て

読ませていただきましたよ。

 

 

 

嬉しかったねぇ…

 

 

 

内海にもきっと

このみんなの気持ちは

伝わるはず

 

 

 

みんなありがとう

本当にありがとうね。

 

 

 


 

さて、今日は

更新が遅くなっちゃったけど

 

 

 

昨日お話しする予定だった

「萩原康弘」のお店に行ってきたご報告

これをちょっとしたいな、と。

 

 

 

萩のお店で週1回開催される

「野球談議の日」

これに参加させてもらったんだけど

 

 

 

まっ、萩のことは

過去の記事を読んでいただくとして(笑)

 

 

 

 

今日はこのブログの読者であり

萩のお店に行くきっかけとなった

音里湾(オンリーワン)さん

カメラで撮った写真でもって

当日の雰囲気を味わってもらおうかな。

 

 

 

 

「野球談議」らしく

元NHKキャスターでフリーアナウンサーの

渡辺弥生くんの進行で

萩と一緒に質疑応答したり



そこでなんと、サプライズで

俺の1ヶ月早い誕生日祝いまで!

萩も隣で歌ってくれてたよ


71歳になります。

このケーキはね

元広島のピッチャーで現ケーキ職人の

小林敦司さんが作ってくださった

チーズケーキなんだって

とっても美味しかったよ。
代官山まで
買いに走ってくれたマメ兄さん
ありがとう!

 

 


萩はね、1975年巨人最下位の年に

トレードで広島に移籍して活躍してるから

お店の常連さんには

広島ファンの方も多いんだよね。



俺とのジャンケン大会で勝ち抜き
ブログで登場した色紙とコーヒー缶を
獲得した高校生・中林くん

彼ね
来年から独立リーグで野球やるんだって。
しかし俺にジャンケンで勝つなんて
持ってるねぇ(笑) 頑張れよ!


とっても楽しい時間でした。



芋焼酎やらお赤飯

長野の人から信玄餅やら

俺の写真入りメガネケースや

チャチャ&サスケのメガネ拭き、などなど

参加されたみなさんから
「闘魂こめて」で見送られ
たくさんのお土産までいただいて
帰ってきました。




みんなありがとう!
また来年も
萩のお店でお会いしましょうバイバイ



 


【 追伸 】

萩、君は本当に気遣いの人だねぇ。

俺たちもまだまだ元気で頑張ろうな!