昨夜東京に戻ってきてね

午前中は少しのんびりと

過ごさせてもらったよ。

 

 

 

昨日、一昨日と

沢山の人にブログを

読んでもらい

 

 

 

そして沢山の温かいコメント

宇佐美へのメッセージ

みんな、ありがとう

 

 

 

宇佐美には

素敵な娘さんが

3人いてね

 

 

 

ブログにお父さんのこと

書かせてもらうからね

って伝えたら

 

 

 

「哀しいことばかりだけど

堀内さんの弔辞をお聞きして

頑張ろうって思えるようになりました。

ブログも楽しみにしています。」

そう言ってくれてたからね

 

 

 

俺だけじゃなくて

多くの人が

宇佐美に心を寄せている

そう感じてもらえるような

気がするんだ。

 

 

 

哀しめば哀しむほど

宇佐美が戻ってきてくれるのなら

哀しみ続けよう。

でも、そうじゃない。

 

 

 

亡くなってから

すぐの葬儀で慌てたけど

ちょうど試合がない時に

きっちり済むようにしてくれたんだな。

あいつらしいねぇ。

 

 

 

今日は早速

スポーツ報知さんの仕事で

俺、東京ドームで観戦なんだ。

 

 

 

今日発売の読売新聞朝刊

スポーツ16面

「堀内恒夫の直球でいくよ!」では

交流戦を終え

「混セ」をどう戦うべきかなど

お話しさせてもらっている。

 

 

 

俺自身も

ギアを上げていかなくちゃな!

長生きもしちゃうぞー!(笑)

 

 

 

よし!

今日は菅野!

相手は今季初登板のピッチャーを

ぶつけてきたんだって?

 

 

 

どんなつもりかは知らんが(笑)

まずは先制点を!

 

 

 

がんばれ!

ジャイアンツ!

 

 

 

みんな、本当にありがとう!