試合が中止になると

寂しいねぇ。

だから俺

6時から呑んじゃいました。

 

 

 

場所はね

来たい来たいと

ずーっと思ってた

池谷公二郎の息子がやってる

 「力(りき)」

っていう名前のお店

 

 

 

なんたって広島は

7年ぶりだからさ。

すぐに来れなくてごめんよ。

 

 

 

いい店だよ!

串焼きやら

色々といただいたけど

どれも旨かったねぇ。

写真?撮るの忘れました。

 

 

 

代わりに息子とのツーショットを

 

2004年に俺が巨人の監督を

やらせてもらった時に

お父さんが一軍投手コーチで

一緒にユニフォームを着た間柄でさ

 

 

彼のことも

小さい時から知ってんだ。

 

 

いや~楽しかった!

素敵な夜をありがとね!

でも負けないよ。

 

 

みなさん

遅くにお騒がせしました、

それでは、良い夢をバイバイ