みんな、おはよう!




昨日のブログで

上原について

お話しさせてもらったけど




今朝のスポーツ報知1面

上原を取り上げるということで

そちらにも俺のコメント

出させてもらったんだ。





その記事の内容は

me2729さんへの

お返事になるかな。





俺も上原に向けた

みんなの熱いコメント

読ませてもらったよ。

彼に伝わるといいねぇ。


 



さて、今日は

野球の話じゃなくて

ちょっと旅に出るよ、って話





昨年5月ハワイに住んでた

女房のいとこが亡くなってね

 

 

 

当時は急だったから

すぐハワイに飛んでいくことが出来ず

日本にいる親戚が集まって

ハワイ流のお別れ会をしたんだけど

 

 

 

一周忌は

みんなでハワイに行って

お墓参りをしよう!

その時から

そう決めてたんだ。

 

 

 

 

旅に出るにあたって

気になることは

お留守番してもらう

チャチャとサスケのこと。

 

 

 

 

特にサスケの方は

女房にベッタリで

甘えん坊でさ

 


例えば自分が眠くなると

女房に腕枕しろって

鳴いて呼ぶんだよ。

なんか難しい顔しちゃって

どんな夢を見てんだか(笑)

 

 

 

 

俺達が出かけるのも

雰囲気でわかるんだなぁ。

 

 

 

 

文句がある時は

発泡スチロールの空箱に入り

ブツブツ言うのが

チャチャとサスケの

お決まりのスタイル





今日はサスケが

言いたいことがあるようで

 

 

 

 


すぐ帰ってくるからさ

 

 

 

 

もう1つ気になるのは…

やっぱり巨人のことだねぇ。

 

 

 

 

俺、海外で

インターネットとか

やったことないしさ

ブログも更新できるか

ちょっとわからないんだ。

 

 

 

 

できることなら1日1枚

安否確認用に

現地での写真を

アップしたいと思ってるんだけど

それも行ってみないとわからないし

 

 

 


 

アップした写真も

巨人の試合結果によっちゃ

空気が全く読めないものに

なるかもしれんけどね(笑)

 

 

 

 

 

それでは

行ってまいりますパー

巨人の応援

よろしく頼むね!





がんばれ!

ジャイアンツ!

 

 



 

{EEEF0303-FDA2-4260-9FC2-22C306BD61A5}
by チャチャ