無事に

おふくろの法事を済ませ

東京に戻ってきたよ。

 

 

 

おふくろのことはもちろん

おふくろの兄弟の話など

俺達、いとこが

久しぶりに顔をそろえ

懐かしい話に

尽きる事はなかったよ。

 

 

 

そんな中

俺が嬉しいと感じたことはね

 

 

 

俺達だけじゃなくて

俺の孫の世代が

ひいおばあちゃんの話に

触れながら

仲良く遊んでくれてね

 

 

 

 

誰も教えてないのに

こうして

拝む姿を見れたことかな。

 

 

 

 

 

 

最後に

巨人のオープン戦を

少しだけ

観る事ができたから

一言だけね。

 

 

 

 

澤村

出てきたじゃん。

 

 

 

 

球に力があるねぇ。

これでもうちょっと

コントロールがつけばと思うけど

今日観た限りでは

明るい兆し、って

言っていいんじゃないかな。

 

 

 

 

俺が観た中で

一番感じたことはね

「巨人らしい試合」

だったということ。

 

 

 

 

若い力と

躍動感

 

 

 

 

オープン戦も

まだまだ始まったばかりで

これから、だけど

 

 

 

 

若い世代に

巨人らしさを

垣間見ることが

できた感じがしたよ。

 

 

 

 

今日みたいな

試合運びが

一番いいね。

 

 

 

 

それじゃ

今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

【 お出迎え 】

サスケは

駐車場の出入口で。

暗闇の中での

嬉しい再会

 

 


チャチャ、ただいまラブ